ゆっくり休んでください

後藤真希さんが急性腸炎で倒れたとの事。忙しかったんだろーな。ハロオンステージも出ないとの事、ヲタには結構ショックだと思います。僕も名古屋ワンダでカンナちゃんが学校行事で来てないって言われた時テンション下がりましたから(それとごっちんは、まったく違うちゅーの)

藤本美貴カジュアルディナーショー
昨日から始まりましたね。楽しかったし最高でした。




と言いたかったとです・・まぁ3月のやつは当選してっからいいけど(しなかったらどうすんだよ)
最初にロマモーから始まるみたいなんですがヲタは我慢できるの?マジヲタは撃たないとしてDDと言われてる人は体動かしたくてしかたなかったのでは?と思ってしまった。カイジ・ピロさんの3番4番の最強コンビは我慢できっかなぁー(笑)
ここで臨時ニュース。会場内でCD・DVDを買うとサイン色紙もらえるみたいです・・・遠征費チケ代浮くじゃん・・・
幼なじみ・恋INGマジに聴きたいです。

■マヨネーズ
バトンにも書きましたが友理ちゃんが嫌いな物の中に、マヨネーズが入ってるんですよ・・・だからあんなモデルスタイルなのかな?とか考えちゃいます。カロリーバリ高ですから。しかし僕と熊井友理奈は結婚するんですよ・・松〇友理奈になるのにマヨ料理が出ないのは辛いです(>_<)50(ゴー)2で焼そば作ってたけど、僕は焼そばにもマヨいる派なわけですよ・・好きな物・・納豆。これは一緒なんだよね。毎日食べてるもん。だから3食でてもOK!!
川*^▽^)||〈だって嫌いなんだもん。

好きになってよ。僕の事を好きになった様に。
川*^▽^)||〈だったら、会長の事も嫌いになる。
エッ!?マジちょっと、ちょっと待てよ・・
川*^▽^)||〈私とマヨネーズどっち取るの?

・・・もちろん友理奈だよ・・わかった!!マヨネーズもう食べないから。嫌いになるから許して。
川*^▽^)||〈ありがと。これからも宜しくね。あと1つ聞いてもいい?

なんでも聞いて。何?
川*^▽^)||〈この頃りさこと、仲の良い久住小春ちゃんもランクアップしてるらしいじゃん。なんかDOKYU見ながらキャワいい小春マジいいやん。って言ってたらしいね。私と小春ちゃんどっちが可愛い?

・・・・・
川*^▽^)||〈バカ!!   バシッ!!