おめでとうございます!!

ピロ様お誕生日おめでとうございます!!またりしゃこと年離れましたね(笑)素敵な1年を過ごしてください。


■座間
出発組は今日からですね。飛行機・新幹線・夜バス。それぞれ無事に到着してくださいね。土日天気が悪いみたいですが、去年よりマシだと思いますけど、去年は雪が残ってましたからね・・・めっちゃ寒かった。あと、人は無事に着いてほしいですが、もうすぐ出発する、K4の二人組の荷物だけ違う所に着いてください(切実です)特に、グッツヲタの方の荷物(笑)あの方が、真剣にキレるはずなのでちょとみたいんです(爆)

ミキティの誕紺企画はどこがやるんだろ?てか成功するのかな?もし成功して美貴タンが泣いたりしたら、僕の選択ミスで僕も泣きますよ・・・・行けばよかったと。
美貴タンと言えば、多分土日もしくは、週明けにはディナーショーの結果がわかりますね。申し込んだ方正直に合否をお答えください(笑)前は絶対受かるとか言いましたが、今はあんまり受かってほしくな・・・


だって受かったら、週末のベリ紺行きたくなっちゃうもん(笑)

〃|∂_∂'ル 〈私に会いたくないの?(泣)
 会いたいけど・・・
みーや みーやみーや雅ちゃん 雅雅


グッツ発表されましたね。タペが登場するとは思いませんでしたし、はちまきに写真って(笑)師匠どうするんだろ?リストバンドと一緒で2個まくんだろーなてか、まいてほしい。僕も美貴・愛・さゆ3個まこうかな〜(爆)あと、みなさん僕の誕生日のプレゼントとして、誕Tと記念パス1個ずつ買って送ってください。アルトさん、ぐっちさん、けんちゃん、ピロさん、のむさん、コーさん、サトシさん、収蔵さん、カイジさん。お一人1個でお願いします、贅沢に2個とは言いません(笑)まとめて送ってもらって大丈夫ですし、ヲタバレ全然大丈夫です(爆)(^^)v