会報とうちゃキュート。

川*^▽^)||〈昨日怒られたらしいじゃん!
 うん・・・・

川*^▽^)||〈しゃーないなぁー。じゃ私の♪パンチラみて元気だして♪
 友理ちゃんウォーーー!!!!

■ハローランキング
僕の僕が考えるランキングです。僕へのクレームは受け付けます(笑)中にはR指定のランキングもありますので18才以上の方のみ御覧ください。(としやん除く。十分変態ですからOK!)




①キャワいさラン

1位 熊井友理奈
2位 高橋愛
3位 亀井絵里

②歌声(声)ラン

1位 熊井友理奈
2位 藤本美貴
3位 夏焼雅

③体型ラン

1位 道重さゆみ
2位 村上愛
3位 加護亜依

④しぐさ・うごきラン

1位 藤本美貴
2位 徳永千奈美
3位 加護亜依

⑤ヤンキーが似合うラン

1位 田中れいな
2位 藤本美貴
3位 三好絵里香

スクール水着が似合う・着てほしいラン
1位 紺野あさみ
2位 須藤まあさ
3位 熊井友理奈
3位 夏焼雅

⑦ブルマを手で直してる仕草が似合ってる・みたいラン
1位 亀井絵里
2位 田中れいな
3位 菅谷梨沙子

⑧フェチ度が高そうなラン
1位 藤本美貴
2位 石川梨華
3位 辻希美

⑨エロチックラン

1位 後藤真希
2位 松浦亜弥
3位 斎藤瞳

⑩教室で×××したいラン
1位 徳永千奈美
2位 加護亜依
3位 菅谷梨沙子

⑪僕と結婚するであろうラン(笑)
1位 熊井友理奈
2位 藤本美貴
3位 高橋愛

次の更新時は、なんでこの順位かの説明です。
意外にキュートメンバーが入ってないですね。まだ見はじめたばっかだからかな。あと愛ちゃん大飛躍。

マジで・・・明日発売のフライデーに、あいぼんの喫煙が撮られてるらしい・・・・信じたくないけどマジっぽい・・どうなるんだろう・・・NEWSは年内活動自粛だし・・・嘘であってくださいm(__)m
って書いてたらヤフーのトップに書かれてる・・・本当なんだ・・・・
レストランはマズイよあいぼん・・・ハワイは中止になるだろうし、シングル・アルバムも延期かな?ハロパはどうなるのか・・・マジヲタの人は支えて上げてほしいし、ハワイ中止になっても、ののヲタは、あいぼんにムカつく人も居ると思うけど復活した時に紺とかイベで、心ない発言や行動はしないでほしいです。