ヲタおめ〜様

美貴タン21才ヲタオメです(^^)v去年の9月には、まさかこの日に家に居るとは思いませんでした(汗)で・でも嫌いになった訳じゃないよ。今日は思い出に残るような紺にしてね。
21か・・・・年くっ・・・・
また、小春ファンの人に怒られるよ(笑)

■襲名披露?
なんか僕の居ない間に、話が進んだみたいで、なに?僕が軍団長??2代目??僕に断りなく、なに決めてるんすか(笑)10時頃電話掛けようと思ったんですがまた、「明日何時くんの?」攻撃されそうだったから止めたら、こんな事になってるでしょ・・・
いいですよ、やりますよ!やればいいんでしょ!!
そのかわり、軍団教訓を守ってもらいます(笑)
題して・・・・
「〇〇軍団3教訓だっちゃ」
題から声を出して読んでくださいね。

い〜ち:推しを変えても元推しを忘れるべからず!!
に〜:キモさをどんどん増やすべし!!

さ〜ん:ベリor℃ーuteの1人を好きになるべし!!
以上3教訓を守ってください(笑)2については、キモくないとダメなのです。しかも毎日増やして行ってください。
3は推しじゃなくていいんで、少し気にするぐらいで。


そうすれば少しずつ気がおかしくなってきて、推しになってく・・・・
フフッ


〃|∂_∂'ル〈いい作戦だね
 でしょ。みーやライバルが増えるかもだけどね
〃|∂_∂'ル〈大丈夫だよ私には1人だけだからねハート(照)
 ちょー照れるんだけど



川*^▽^)||〈・・・・・・・・

 ゆ・ゆ・友理奈・・・