御壊妊おめでとうございます

紀子様妊娠おめでとうございますm(__)m。元気で健康なお子さまをお生みくださいm(__)m。







なんて言う訳ないやろがー!!なんで子供に様づけしなきゃなんねんだよ!!タコが。様づけは美貴様だけでいいんだよ(笑)
日本人ってなんで、みんながみんな天皇家ヲタなんだ?マスコミも視聴率とれるからそればっかだし・・・まぁハロヲタに言われたくないか(;^_^A

銭湯の娘
初めて見ました。やぐっちゃん変わらず元気です。そしてマイマイこと萩原舞ちゃんの演技もバッチグー!!ランドセルがたまりません・・ハァハァ
やっぱマイマイはフィギアスケートの浅田真央ちゃんに似てっなぁー。

トリノ
真央ちゃん繋がりで。もうすぐオリンピック始まりますね(^-^)皆さん注目してる選手とかいます?これ見てるハロヲタの人は、ミキティー!!って言う人が多いいと思います(笑)まぁあの露出の高さは魅力的ですよ・・あの胸元・・・・触りたい。
僕はいつになっても、上村愛子です。モーグルの愛ちゃんです。今度こそメダルとってね(o^o^o)
愛ちゃんとリフト一緒に乗ってイチャイチャしたい・・・スキーウェアの上から手で・・・・・


本気で暇なんですけど・・仕事もしてない、スロも行かない超引きこもり生活なんですけど・・・