みんなキモイです

みんなそんなに班に入りたいんですか?そんなに小さい子が好きなんですか?
このロリコン野郎達め!!キモすぎだよ・・・・・・










そんなみんなが大好きです(爆)

■予定
10時すぎに地元出発しようと思います。そして、コーさんの地元で休憩しようと思います(コーさん推しなんで、地元萌えしますよ)2時すぎに到着して、寝てます。着いたら起こしてください(笑)カギ開けてますので、あと分かりやすい様にしときますね(爆)
■準備
50%完了。結構渡す物あるので、忘れ物ないか心配です。
としやんへの、戸田日替わり・Tシャツ写真。トレポスは、全部持っていくので。サトシさんへの、ベリマガジンDVD。収蔵さんへの、ポスターと写真。そしてウルトラ干されの名古屋チケ。ぐらいかな?まぁー忘れても、九州昼終わってから家に取り帰ったらいいしね、1時間弱で往復できますから。9時までに、これ忘れてるよ〜ってのが、あったらメールください。


午前2時30分現場到ちゃ℃-ute
誰もいないよ〜(笑)