最近思うこと

最近思うことがあって、それは・・・







僕と師匠の日記が短い(爆)今からは、ちょっとやる気出してみます(笑)


■ミュージックファイター遅遅ですが、みなさん見ましたか?マジキャワでした。メンバー全員。まさか青木さやかが、西野の大事な所に手を置いただけで、さきちゃんが泣くと思いませんでした(笑)そして、部分部分での、まーさのツッコミ。青木に負けたのに、違う違うと言う感じの動きをしてた、ももち(さすが完璧アイドルです)。告白するシーンの、みーやにドキドキして。友理奈には、〇〇君のこんなとこが好きだよ!なんて言われ・・・〇〇←これ僕の本名。そんな公共の電波使って言わなくてもいいのに。
そして、なんと言ってもりしゃこです!!みんなの前で告白されたとか、大好きとか言ったり・・・・・・かなりキャワでしたし、視聴者の方も結構良いと思ったんじゃないかなぁー?りしゃヲタ増えそう。
で問題が発生しました。セクシーが足りないと言っていた、千奈美がムッチャキャワで、ヤバかったです・・・番組中で1番大きな声で「ヤベーよ!!」って言ってしまいました・・千奈美の評価ポイントが、にょきにょき上がりました。本当妹にしたいです。守ってあげたいと思わせる、あの笑顔は反則ですよ(;^_^A
で、こっしゃん》録画してないですか?家に帰るのギリギリで録画できなかったとです・・・・
また、誰かしてないですか?してるよ!って言う、一報待ってます(切実です)

ハロモニ
体力診断・・・
さゆマジヤバいよ(笑)
でも、かなり推せます!!抱きしめたい(爆)守ってあげたいとです!
平行感覚のやつの、倒れる所がマジいいです!!