キャメキャメキャッキャッ

亜弥紺。昼公演。3階最後列。陣どってると、「すいません・・ここ空いてますか?」と聞いてきた2人組がきました。空いてると思いますと言うと「逆ドリですよね、広い方がいいんじゃないですか?」と言われたので、僕と収蔵さんが後ろで、師匠が1個前だったので、〈僕達ヲタ芸しないし座ってみるかもしれないから全然構いませんよ、亜弥ヲタじゃないんで(笑)〉すると収蔵さんに、マジヲタさんかもしれへんやろ、失礼になるやんって美貴T着て言われたので(爆)、3人共、元亜弥ヲタなんですけどねと訂正入れると、「イヤ、僕もなんですよ元亜弥ヲタ(笑」キター。収蔵さんがダレ推しなんですか?と聞くと僕は左端に居て収蔵さんが真ん中だったんですが、2人同時に「友理奈です」・・・収蔵さん師匠同時に反応(笑)取りあえず首に付けてたネックピース2個とチケホルみせて、ですよねやっぱ友理ですよね〜と握手。収蔵さんが、なんやねん!!じゃー席変わりーや!!と端に行き、友理3連番でみました(笑)逆ドリも、僕が持ってた、まるごとのマイクロファイバータオルを見つけてしてきたみたいです(笑)内容は、想像の圏内で驚きはなかったですね。がっかりとかなく楽しかったです。MCが異常に長かったぐらいで・・・でもアドリブなので良いと思います。最後のトロ恋はみーやを想像してしまいました・・・ホント松浦亜弥さんごめんなさいm(__)m。
亜弥ちゃんのライブは1ツアー1会場を目標にがんばりたいです。次はベリ紺の次の日じゃない時に(笑)テンションの問題でキツイです。


■また小学生?
ワンダDVDの1ヶ所リピってます(^O^)。そこは・・・














♪平成に生まれちゃった現代「恋」は変わらない♪  愛理ーー!!
ヤバイな・・・めぐ〜るとまいまいって言って来たのに・・・
わっきゃんない(Z)ヲタだからメッチャ見てたら鈴木愛理さんの素敵さに気付きました・・・なに?遅い?しかも師匠と、人が違うけど、ブログの内容が似てる?(笑)しゃーないとです・・・マジにキャワいいとです!!pappyさんと℃-uteの推し被ってる・・・勉強させてくださいm(__)m(笑)。
新曲イベ福岡来ないかなぁー?マジ愛理抱きしめたいです。その時は、としやんも同伴ですよ。
千奈美の下の妹です。


亀は亀でも、KAT-TUN亀梨和也君が小泉今日子さんとお付き合い?20才と40才だよ・・・マザコン?それとも僕と、一緒でロリコン?(笑)あだ名が〈亀ちゃん〉ってのにも驚きました(笑)


のむさんお誕生日おめでとうございます!!3?才にはとても見えない元気バリバリな、のむさんが好きですよ。これからも元気ビンビンな、のむさんで突っ走ってください!!


■レス
サトシさん〉りしゃこに嫌われてるんですよ(笑)にぎにぎした事なかったんですかね?ならオクってする価値ありますよ。初めてした時にりしゃこに「アッ!?」って僕みたいに言われてください(笑)
師匠〉そのせいで、あの2人酒が増えて暴走特急となってしまったのですよ(笑)