準備

あと1時間で準備しないといっけまっせん♪
仕事早く帰してもらえれば、夜行で行けるので交渉です。その為に準備終わらして、荷物車に積んで終わったら、即家に車置いて、タクシーで、駅に。計算上ギリギリです・・・だから切符買ってません。間に合わなかった時泣きますからね。まず交渉だな・・・
もし、寝台間に合ったら誰か朝起こしてください。7時すぎに。寝過ごしたら京都に行っちゃいますから(笑)
交渉失敗・・・ちんかんせんだよ・・・友理ごめんね・・・って事で、誰か5時に起こしてください(人に任せてばっかだよ)
寝坊しそうで恐いとです・・・早くにょきにょきしたいです。

■レス
ピロさん〉素敵すぎてこまっちゃう♪
キャメヲタさん〉キャメヲタがキモイとは思いませんが、広島のスケブは素敵にキモかったです。
サトシさん〉れいにゃんは漢字読めるんだぁ〜(笑)友理奈には、フリガナ書いときます(爆)