ワンダDVD

キタキタキタキター!!!℃-uteデビュー決定キター!日にちは決まってないみたいですが、おめでとう。わっきゃんないZなのか、ゲームのCMの曲なのかもワカリマセンが。
予想通り娘。SSAにも登場するみたいで、これでSSAは超満員決定!!(笑)行きたかったなぁー・・・・。仕事だからしゃーないんですが。
6月始めに発売と予想して、イベあったらいいなぁ〜・・・めぐ〜ると、にぎにぎ・・・まいまいとにぎにぎ・・・幸せそうだ。


■DVDの感想?
懐かしくてなりません。好きすぎてバカみたいから、家にいるのに友理コール(爆)エッグが居るから立ち位置微妙に違いますが、ここ0ズレだったとか、想像しただけで、にょきにょききします。そして最大のにょきにょきポイント!!!!川*^▽^)||〈サンタさ〜ん
ヤバイっすね・・今年のクリスマスは友理奈の家にサンタになってプレゼント持って行くよ・・・ちゃんと大きい靴下置いててね。煙突なかったら、窓からいくからね。
現場で見れなかったのですが友理が出てるから、ひょうたん島での、さゆの腹・・・たまりませんね。プニプニさせてほしい・・・・あの衣裳でのギャグ100は、最高です。ピンクでミニスカ・・・よかですたい・・おばあちゃんポーズ・・・あのお尻で顔叩かれたい(爆)
夏ハロがメッチャ楽しみです。


■ベリ紺
初のスケブ書きました。某絵里ヲタの方みたいに、キモすぎる事書きませんでしたが(笑)あとは、レターのみです。昼夜1個ずつ出そうと思い・・・なかなか書き始めれません・・・・手紙なんていつぶりだろ書くの・・・