さぁ仕事

■レス
ピロさん〉〇井軍団が1番似合ってますからね。ピロさんじゃないと。ベリの班長(学校なんで)ならやりますよ!とりあえず1班は、こっしゃん・としやん・僕の、爽やかトリオ!!


秋の目標は、3人(おねぇちゃん)でベリ紺参戦。名古屋から西地区で。そしたらとしやんが北九まで、電車かバスできたら、僕のブーブー出して、こっしゃんの家行って、拾うかブーブー変えて行くみたいな(爆)

■俄然あげあげ
土曜に紺ということで、テンション上げるべく、ベリのスイッチON見てます。
イヤー・・友理奈が・・・






激キャワ!!!
千奈美もキャワっす!!
みーやが・・・








ウルトラキャワ!!
スイッチだとみーやヤバいや・・・

川*^▽^)|| 〈みーやに行けばいいやん!!もうランドセルからってやんないから!!
 それは困ります・・・・僕の生きがいは、ランドセルなんです・・浮気じゃないよ、ただ思ってるだけたからさ・・お願いです、僕からランドセルを取らないでください友理ちゃん・・
川*^▽^)|| 〈うん。