ヘイ!!まったなし!!

いよいよ、明日には、ベリ夏紺の日程がわかりますね(たぶん)僕は。友理奈の誕紺のみ参戦だと思います。8月5日?6日?なければ参戦しない可能性大です。それでご相談ですが、この日あれば、多分初日だと思うんです。枠貸していただきたいですm(__)m。この日が札幌だろうが、沖縄だろうが、行きます。
俄然弱めですが、夏わかめ確定。アルバム曲の、メチャホリ・サマーナイトタウン・夏パーティー真夏の光線。の中からは半分は歌うと思うので数行きたいんですけどね弱いので行けないんです。夏わかめの為だけに行く価値有りですし、友理と、一緒にゴロゴロ出来ると思うとテンション↑↑なのですが(笑)


ハロモニ
ただ今、鑑賞中です。ごっちんとのんちゃんが、餃子食ってるんですが、ののたんの顔がふっくらしてる・・・去年のガリガリを知ってるので、このくらいが良いと思います。去年はヤバイと思ってたので。ごっちんはやっぱエロいです(笑)オーラが(;^_^A