続き

こんばんウヒィー!!
ベリーズ工房の会長です
川*^▽^)|| 〈いつからメンバーになったんだよ

■秋葉編
3時くらいだったかなぁ?ヲタの聖地秋葉到着。イメージより、ヲタヲタしくなかったです(^-^)しっかし、電気関係の小物がバカみたいに並んでました。僕にはこんな部品どうすんの?系が多々あって驚きでした。モード恒例、秋葉でのスロ打ちへ。お金なかったので、打つ気なかったのですが、やっぱり打っちゃいました(笑)とりあえず全シマを見渡し・・・さすがに6はなかったです。5号機で数字の付いてる台に絞り小麦ちゃんを選択。エブァ打ちたかったのですが、全台100%出ないと思ったので諦めました・・初小麦!!どんな台かなんて調べてもなく、だって地元5号機なんて、ほとんど置いてないので。1Kでビック。それからはチャレンジビックばっかりで、まったりモードへ。ハマらないけど連チャンしない・・・1時間30分くらいだったかな?追加投資なく終了。演出も中々よく、楽しめたので1K負けでも良かったです。そしてメインイベントの、メイド喫茶へ。生の本物の「お帰りなさいませご主人様」に、少し恥ずかしくなりました。ストさんは、慣れた物で堂々としてました(笑)素敵です
ドリンクメニューを開くと高っ!!さすが東京と思いました(;^_^A なぜかストさんが食べ物を勧めてきました(なぜかは後でわかりましたが)と言う事で、お薦めのオムライスをいただく事に。オムライスがくるまでの間、色々中身の濃いい話をして(笑)で驚いたのが話してると奥の部屋から、メイドさんと客が何組も出てくるではあーりませんか、別のメニュー表を見ると、永久指名制でメイドが指名できるそうで、個部屋で60分7000円だったかな?90分とかもありましたが、メイドを独占できるみたいで・・追加料金1000円で耳掻きとか、つめ切りとかしてもらえるそうです・・・紺より高い(爆)なんかコーさんが、がっつきそうです。僕らが居る間に3〜4人出てきました。みんな好きやなぁ〜と思ってたら、オムライス到着・・・するとメイドさんがケチャップをもって「なに書きますか?」と・・・・オムライスを勧めてきた理由がわかりました・・・恥ずかしいとかじゃなかったんですが、すぐ思いつかなかったので「なんでもいいですよ・・・」すると、メイドさんが困った感じで、「なにか言ってもらった方が・・」
なので頭に出てきた言葉を書いてもらう事に
「じゃー ベリーズで」
メイドさん、嫌な間をおいて「エッ!?べ・ベリーズ?カタカナでいいんですか?」と(笑)だってなんでも良いって言ったし、友理の事しか頭にないんだもん(爆)あの店でベリーズって書いてもらったのは、僕だけでしょうね。終始メイドさんに萌えれませんでした(笑)ストさんの様に慣れれば楽しさがわかるとは思いましたが(爆)
ここでタイムアップ。東京ツアーが終わりました。改めてストさん終始付き合っていただきありがとうございましたm(__)m。


■のむコーさんへ(ハマコー風)
九州上陸作戦どうしますか?2席空いてますよ。一応カイジさんと話していて、9時出発にならます。彼女に土産買っていくよって感じですか?(笑)
僕的にはみんなでワイワイ言いながら行きたいです。