やる気をだして

■広島厚生
昼公演の感想。まったくついていけず(笑)2曲目に売店へ、さゆのハチマキを買いに行きました。ハチマキを絞めて俄然やる気がでました。新曲・上上で、LOVEラブリーさゆみー!!と叫びテンション上がりまくりましたよ。フリも練習のかいも有り出来ましたし。レインボーピンク・・・・開いた口がふさがりませんでしたよ・・・初めて曲聞いたし、それまでの流れとかも、驚きでした。いわゆる放心状態でした(;^_^A
藤本さんの曲から休憩へ。サボリぐせ直さないといっけません♪って感じです。客にラ・ラ・ラとか、歌わせる曲と最後のアディオスは好きです。

夜公演、最前に知り合いが3人。7席しかないのに・・・。収蔵さんがあんな推しジャンする姿は中々見れないので(笑)写真じゃなく本物にガッツイてくれて、良かったです。
レインボーピンク、はしゃぎました。推しジャンしてさゆコールして、あそこでするヤツいないからハイジャンしたから疲れた。


広島公演終わり。久々の娘。紺はみんな、一緒に歌って踊って、どっかにも書いてたけど、一体感が感じられました。ベリ紺じゃ感じられない、ふいんきを感じれて良かったです。

みなさん、こんな爽やかな僕を相手していただきありがとうございました。これからは中々キモヲタのみなさんと会える紺は少ないと思いますが、一緒になればまた、相手してください。

■レス
川*^▽^)||さんへ〈申し訳ありません。誘惑にまけちゃいました・・(汗)
としやん〉買わないでください!!
のむさん〉僕が●タ過ぎるから削除対象?イヤイヤ、爽やかすぎだベェ〜ってエリリンに言われましたよ(爆)