大阪紺だあ!!

昨日の続き。
この時期に発表ですか?って感じでした。しかも同時には、あいぼんのの以来でしょ。しかもダブルユーとしてやるって言ってたから良かったけど、今回はハロを卒業でしょ・・しかも、まこっちゃんは日本から出るし。こんこんは、大学受験って事なので、キャンパスライフを、一緒に過ごせるチャンスと考えを変えてみては?(すぐには無理だよなぁー)
早いですが、2人の思い出・印象。
まず、小川麻琴さんから。僕の中では、いじられキャラって印象がありますね。そんなに出演番組みてないから、あーだこーだ言えないのですが(笑)でも、娘。の中にあってあのキャラは無くてはならない存在だったなぁーと思います。あと、ハロ紺の時に、小春に浪漫を教えていた所が放送されてましたが、あの真剣に後輩に教える姿が今でも印象深いです。
8月いっぱいまで、あと4ヵ月ありますが、元気一杯な、まこっちゃんをファンに見せてあげてください。

紺野あさ美さん。
見た目通りの優等生でしたね。頭も運動も。運動神経はなさそうに見えるのですが、長距離走もそうだし、ガッタスのGKとしての活躍には、驚きました。そして甘い物には、ハンパなくがっつく所(笑)僕の中では娘。1番のロリだぁなーと思ってました。顔つき体つき、そしてゆっくりとした喋り方。よく自分がハマらなかったと思いますね(笑)タイミングの問題だと思いますが。香港でのソロは感動しました!!
ワンダ紺で卒業ですね。埼玉では、みんなお祝いしてくれるみたいだから、楽しみにしてね。ワンダは1ヶ所しか行けないと思うけど、こんこんに声援をしたいと思います。志望大学に向けてがんばってね。
さきさん〉今日本人の口から聞かされると思います。気持ちを変えるの大変と思いますが、こんこんと娘。紺楽しめるのは、大阪・埼玉しかないので悔いの残らないように精一杯やってください。僕の場合、1推しじゃなかったですけど、舞波が卒業の時、行かなかった事に、後悔してますから、同じ思いしないで欲しいです。


でも、ミュージカルでこんこん配役ありましたよね?それが凄い引っ掛かるんです・・・なんで、ワンダ紺までなのかが・・・・本気で、ハロシャッフルがあるのかな?と思わせますね。最近の活動からみても。℃-uteデビュー・メロン紺・ベリ夏紺。それぞれのヲタを納得させてからならいいやろ!って感じが見えなくもないですね。