エイプリルフール♪

1日に書いたのは嘘です。マネー無くてもハッチャけます。
みんなネタってワカッてたのですね(笑)


■関東2
9時30分起床。10時に柴ちゃんのストさんと待ち合わせ・・・間に合わないよー!!電話を手にとり、メール送信・・・・

なにーー!!送れない・・電話かけるも・・呼び出し音すら鳴らない・・・
止まってる。最近支払い書家にこないから、止まってから払いに行くパターンで、それが遠征中にきました。びーむーさんに借りてメール送信。11時に変更。10時40分、新宿アルタ前到着。歩きタバコは違反とか・・・指定場所以外で吸ってもダメとか・・都会はキビシイなぁー。時間あるので、DoCoMoショップ探し・・・無い!!20分歩き回ったのに無い!!11時になったので、アルタ前へ、ストさん発見できず、携帯使えないから連絡とれず。2分経過、チョイかかると思い交番でショップの場所聞こうと思い駅に、すると駅前でコッチに向かってくるストさん発見!!無事合流。どこ行きたいと聞かれ即、ハローミュージアムと答える僕(笑)その前に携帯復活させたいのでとショップあるか聞くと、僕が探し歩いた場所と反対方向にあるとの事(泣)清算。携帯復活!!渋谷ハロショへ。写真を見て。いざミュージアムへ!ベリだらけ!!シンデレラの衣裳にハァハァして、ベリの関東ハロショ来店イベの映像を堪能し(悔しかったですけど、ベリメンから手渡ししてもらって、握手までしてたから)。次の目的地はヒルズ、そう六本木ヒルズです。松浦さんが、写真展のモデルやってるので、見たくて行きました。その前にメシに行こうとなり、広尾?とにかくヲタヲタしいバック持って行く町じゃなかったです(笑)ハンバーガー屋に・・・すると店員さんの格好にビックリ!!πを強調したエプロンにミニスカート(笑)ビックリしましたが、萌えない自分がいました(爆)味は美味しかったです。ヲタ話してヒルズへ。またもやヲタ場所じゃない(爆)写真展の感想は、大人になったなぁ〜、女の子から女性になったのを改めて感じました。見終わり、ストさんが食べたいと思ってたアイス屋へ。もの凄く並んでる・・並んでる時「これ写真つくんですかね」と言う僕(笑)40分後購入。僕は《ベリーベリーグット》を頼みました。名前で選びましたが何か問題でも?(核爆)
続きは今度(いつまで引っ張るねん!)次はヲタの聖地です。

■レス
ストさん〉まだ会報きてないんで、サッパリわからないんですが(汗)もしそれが柴っちゃんのやつなら、解りやすすぎなので、バツとして、ジリリキテルを20枚買ってください。
ナイトさん〉じゃーその勢いで、22日の大阪ベリ紺きてください。