このイカこのままでいーか?

まこっちゃん・こんこん、娘卒業。正式に出ましたね。ワンダ紺でこんこんが、ミュージカルでまこっちゃんが卒業ですね。まこは8月しか書いてなかったのでそうかなぁーと思います。2人については明日、一杯書きたいと思います。
ワンダ代々木申し込みしてれば良かったよ・・・

ジリリイベント、400〜500なんですね。昼夜あるみたいなんで、1000人限定みたいですが・・・20枚ぐらい買ってれば・・・1個当たればウマーな金額でしたね・・・僕の予想は1200人ぐらいを昼夜と思ってたので、大人買いしませんでした(売り目的)もし計画通り中野行く事になってたら、ものごっつい大変な事になってました(笑)



■写真について
集めるの止めます。ショップ物は。ライブ写真は今まで通りコンプして行きたいと思います。
理由は自分で買いに行けないってのが、最大の理由ですね。他推しの方に頼めなくないですが、種類も色々だし集合とか、物品のセットとかあるし大変すぎるので・・・でも!!!
限定物欲しいです!!ので、頼む事あると思いますが、その時は宜しくお願いしますm(__)m。なので、この前発売された、関西限定の友理写真だれか買ってくださいm(__)m。(いきなりショップ物かよ!!)

■残念な人達(爆)の日記とは違う事書きます(笑)
ホリエモン釈放。人気一気に下がりましたね。僕は今でも好きですよ。新たな会社立ち上げて成功してもらいたいです。

耐震偽装姉歯さん、やっぱカツラだったのね(爆)てか、ミラクル地元で被害にあってる所あるんで、最初ビックリしました。車で3分とか・・・アルクイン黒崎だったかな?ホテルですが先日補強してリニューアルオープンしてました。オープンして1ヵ月もしない時発覚したので、これからがんばってもらいたいです。

プロ野球。月間MVP予想。セ・リーグ、ピッチャー。巨人のパウエル。
バッター。
阪神の浜中。
これは確定でしょ。パウエルは3試合連続完投のうち、2試合連続完封がありますしね。浜中は、打率4割、本塁打10本なんで、ダントツです。今2冠なんかな?
パ・リーグ、ピッチャー。ホークスの新垣。
バッター。
ロッテの福浦。
新垣は確定ですね。5勝、負けなし防御率1点台か2点前半ですから。西武の涌井も惜しかったね。
福浦は、ワカリマセン。ただたんに打率4割から選びました。バッターは予想外れる可能性大です。

僕は大の巨人好きです。コーチの斎藤正樹さんが、エースの時に好きになりました。残念な事に今年の巨人は強すぎて、対戦チームが可愛そうです。由伸が戻ってきたら、また強くなりますしね。
パ・リーグは、ソフトバンクが、戦力下がりすぎてますね。5番に柴原って(笑)ズレータが、乱闘して出場停止になってるせいですが。西武の高卒ルーキー炭谷君が騒がれてますが、打率2割前半ですよ(笑)捕手はバッティング育ててから使ってあげないと、伊東監督が打てなかったからかなぁー?実践でリード育てて打つのは勝手にどうぞ感覚?(笑)。なら第2の城島にはならないな。


■レス
サトシさん〉キモッ!!僕に近づかないでください(笑)
のむさん〉埼玉までですか?秋も俄然強めな、のむさんがみたいです。(じゃないとネタの出元が少なくなるので笑)
としやん〉ホント誰でもいいんですね(>_<)