夜もさいこー

夜公演。
4列左サブセン真ん中。自分にとってファイナルなんで悔いを残したくないと思い、紺にのぞみました(やっぱ爽やかだな僕)
余裕を持って入ったので、ヲタ視察(笑)左横りしゃこ。右横私服だったけど、普通サイズのスケブじゃなく学校の美術の時間で使うスケブで(デカすぎだよ)めくった時、友理奈と書いてました。友理連番・・・絶対勝ってやる!!1列後ろ2ズレ圏内友理ヲタいない。前りしゃこみーや連番(キレかけました)。前左4ズレ女性の友理ヲタ(最初負けるかもと思いましたが、左は僕より2ズレまでじゃないと友理はキツかったですね。右サブセンだといいんですが)。2列左3ズレに友理。右に4ズレ友理。紺前に解ったのがここまで。始まってから友理ヲタ周りに結構いるのわかりましたが・・・・。3・2・1列0ズレに友理居なかったので、自分にキタのがメッチャわかりやすかったです。

・・・・踊りににくい・・右の友理ヲタボード持ったまま、まったく動かない・・・前の座席にくっつく感じで・・・超やりずらいし・・・しかも前のみーやりしゃこヲタの2人組、うちわを上にかかげてのってるし・・・
3曲終わってMCへ。ステージ暗くなって、着替えたメンバーが並んでから明るくなるのですが、出てきてから明るくなってキャプテンが話し始めるまで、友理と千奈美がイチャついてました(笑)ここでも、ゆりちなのラブラブ度を感じれましたね(何話してたんだろ?多分僕だな!!あの人いいよね〜みたいな爆)。あの2人はあやみき以上かぁ〜も?
脳内大噴火の友理MC
川*^▽^)||〈さっき、たこ焼きを食べて元気もりもりな熊井友理奈です!! ??昼公演と変わってるし・・・たこ焼きキター!!昼出した、たこボードに返答してくれたと脳内で大誤爆でテンションMAX(笑)
MCの前に後ろから、怒りの声が「お前らうちわ上にあげんなや!!」・・・その通り。

♪秘密のウ・タ・ヒ・メ
少しだけど目線くれました。がこちらの全体みたいな感じなので夜はここだとアピりました。
♪さぼり
目線キター!!しかし・・前のみやりしゃ2人組の、うちわで友理奈が見えない事が多々あり・・・・・・6曲の間、ずーとだったのですが言う時間がなく・・・

寸劇。着替えの為少し時間あるので、前の2人にやさしく教えてあげました紺のマナーを(笑)本当はやさしく言いたかったですW
すると、左のりしゃこヲタの方が「まぁまぁ、そんな熱くならずにね」とやさしく言ってこられたので、「すいません。あまりにヒド過ぎたのでつい・・本気でキレる前に言っちゃいました」。「まぁね確かにヒド過ぎだね(笑)」って会話しました。自分の顔より上にずーと出すのは止めましょう(笑)ちょくちょくは大丈夫だと思います(爆)その会話の為かお互い、推しメインの時、席の端に寄って推しジャンだったりアピりやりやすいよう譲りあってました(笑)だから安心感の時超よかったです。寸劇は友理が登場してすぐのコメント忘れて、
川*^▽^)||〈えーっと・・・えーっと・・・えーっと・・・・
アッ!!
 ってなりました。抱きしめてあげたかったです。その後のダ〜〜ンク、普通1回なのに、もういっちょダ〜〜ンクって2回もやってくれました。マジキャワ(>_<)

長いので続きは後日更新。
さっき仕事終わってテレビつけたら、吉宗のマンガやってました(笑)番組あるの知ってましたが、地元で放送始めたのは、驚きました。

■レス
としやん〉みーやヲタ最低だね(笑)昼夜イラっと、きたのみーやヲタだし、それよりなにより、としやんが最低だから(笑)