たこ焼き〜

友理奈の呪縛から抜けれません・・・・
ついでにアッチも抜いてません(爆)

■仕事
月曜メッチャ体ダルイ・・しかし行きました(あたりまえ)。すると店長から、「昼の仕事みつかった?」 今探してます。
「いくらぐらいほしいの?」  多ければ多いほど。「ぶっちゃけいくら?」  ここと昼2個で15以上ですね。
「ここだけで稼ぐ気ない?」 ・・・・
「ぶっちゃけあれでしょ?土日時々休みたいから2つなんでしょ?」
 (笑)はい。
「やっぱりね〜そっかそっか・・・この話今度ゆっくりまた、しよう」と言われました・・・
ぶっちゃけ、あんま楽しくないからイヤなんですが、キッパリ断ったら、気まずくなりそうで断れませんでした。それに、店長が言う通り、1つだけで稼ごうとすると、土日結構休みずらくなるし、気にせず休みだしたら、他のバイトの人に迷惑になるからイヤなんですよね。シフト上。
でも金土はロングで入る事になりそうなのでがんばりたいと思います。

■番外編
土曜の夜は、昔からのヲタも達の、まつり・亜弥ティ豪邸にお泊りでした。ももさん・ヒロさんに飲みに誘われたのですが前から約束していたのでお断わりさせていただきましたm(__)m。次行きますので、また誘ってください!!山本さんからもお誘いしていただきました。夏か秋ベリ紺でゆっくり行きましょう♪
山本さんに、難波駅まで送っていただきました。ありがとうございました。
降りて駅へ。すれ違う人、お店の中に居る人が、メッチャ見てくる・・・芸能人?・・・・・

ちがーう!!!首から友理ネックピース2個、チケホル(1番好きな写真入り)ぶら下げて。まるごとのファイバータオル肩に掛けたままだったから、あまりにも爽やか過ぎたみたいです(笑)
電車に乗ってると、右斜め前のサラリーマンの方が、チラチラこっちを見てくる(笑)。左斜め前のリーマンは、笑ってました(^O^)元美貴ヲタとしては、こんな感じのプレイは、大好きです!!ドMなので(爆)
家に着いたらDVD鑑賞会。最初は僕の選択で、友理のリアルスポフェスから。まったく興味しめしてくれませんでした(笑)。
次ワンダ。ボンにガッツキすぎ(爆)とりあえず友理の場所でアピりました。今回最大の目的だった、℃-ute洗脳!!!失敗しました_| ̄|〇絶対ありえへんわ〜って言われました。この前ベリは上手くいったから行けると思ったのですが(笑)。次ハイスコアーだったので、風呂入ってええよーって言われてたのですが、行きずらかったです。だって僕の友理がいるんだもん(T_T)。後ろ髪引かれる思いで入りました(笑)4時に寝て。7時過ぎに収蔵さん・師匠が来る事になってたので4時間睡眠のはずが、まったく来ませんでした(笑)来たの11時くらいでした。朝メシ買ってきて一緒に食う事になってたので、何買ってくるか楽しみに待ってたら、納豆キター!!さすが、友理ヲタの食事わかってますね!友理ヲタには、納豆さえあれば文句出ません(笑)
そんなこんなで、厚生到着。この夫婦の暴走は朝から昼まで続くのであった・・・・・・


イベのハガキ予想以上に出てないせいか、超高騰してますね(汗)としやんヤバイんじゃないの?(笑)中野行ったらイベ行かないとね。