広島その後

メシ屋、和民でいいですか?笑笑探したんですが、近くになさげなんです。一応予約の電話して、今日の夕方に席とれるかわかるのですが、とれなかったら知りません(爆)ダメなら、平和工房って店に電話してみますが(名前で決めた)。和民はイヤ!!って方いたら連絡ください(笑)人数は10〜15にしてます。副幹事の、コーさん・カイジさん(幹事と言い方似てるから)調査してください。僕・カイジさん・収蔵さん・こっしゃん・としやん・師匠・オカさん・のむさん・コーさん・サトシさん・サトシさんのツレの方(すいません名前わかんなかったのでm(__)m)。
あとまだ、行く人いたら、副幹事報告してください。コーさんが、行かないよって言ったら、カイジさん宜しくお願いします。

■サトシさん
すいません、ハロショ名古屋店行かれますか?あの〜名古屋限定のベリ写真が出てるんですよ・・・・・・m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mお願いできませんか?申し訳ありません