アルバム

ベリーズ工房3rdアルバム発売決定!!
「3rd真夏のミニベリーズ
7月5日発売。
初回版と通常版の値段の差はなんなんですか?(笑)あと、この月にアルバムって事は、ほぼ夏のベリ紺確定です。僕的には、イベがいいのですが(爆)にぎにぎしたいとです。
本当はこの時期は、毎年恒例のWとの、紺だったんですけどね。


■九州厚生
昼公演。最前に、生きた伝説コーさんがいました。久々に娘。紺でのコーさんを見れると言う事で楽しみでならなかったです。コージャンプを見て、俄然強めにベリ紺に行けそうです。コーさんを見たら、ベリヲタなんて、まだまだだなぁーと思えますから。
昼コーさんに推しジャンして終わり。感想・・・・・僕の地元が汚れた・・・・色んな意味で(笑)
夜公演。後ろから3列目、最後尾真後ろに収蔵・こっしゃん組が、逆ドリしようと思いましたが、2席使えるし、ギュウギュウで3人で見なくてもと言う事で、ドリしませんでした。横に濃いい、さゆヲタが・・・即やる気喪失(笑)だってさゆが出てる曲、全部左手にボード持って右手でフリしてんすよ・・・27列ですよ・・・ボードアピってるし・・・見えねーよ!!
そして、藤本さんの曲で休憩へ、通路通った時、収蔵さんに服掴まれました(笑)なにしてんねん!!って言ってたような(笑)ロビーに出ると、スタッフとヲタが、もめてる。ドリームがバレたのかな?超激しくスタッフが言ってました。次の曲、収蔵さんが休憩へ。ソファーに座って話してましたBGMは紺の曲(笑)
無色を聞きたいとの事で、収蔵さんが戻りました。1曲終わってこっしゃんが休憩へ。話ながら中へ。大阪恋いの歌では、収蔵さんが、推しジャンするって言ってたから、後ろみたら、本当にしてて、笑ってたら前を指さして前前って言ったので、前みたら、師匠が物凄い勢いで、推しジャンしてる(笑)れいなT着て飛ばないでください(爆)
アンコールの時に、コンタクトから眼鏡に変えました。最後の2曲はまったく動かず終了(笑)
以上休憩レポでした(汗)