ベリ大阪・・・最高

22日行ってきました。
Berryz工房春ツアー。にょきにょきチャンピオンin大阪厚生年金会館
昼公演6列右端ブロックの左通路。ベリーズ工房行進曲で、ベリメンがステージに出てくるくらいに着席(笑)余裕かまして遅れました・・・・サイ付けてないし・・踊らず必死に手に付けてました(笑)。周りのヲタ状況確認をして右斜め後ろに友理奈ヲタ1名。横はりしゃこ?通路はさんだ横は全く不明(動いてなかった)1列前、みーやヲタ・千奈美ヲタの連(あとからムカツク事に)。斜め前みーやヲタ(かなりのやり手)。
ギャグ100、呪縛と踊りまくり、MC初ボード投入。100%見えないけど自己満でやりました。ボード持ってジャンプするの初だからドキドキしました(笑)川*^▽^)||〈サラダをいっぱーーい食べて元気もりもりな熊井友理奈です。 今週絶対1日1個以上サラダ食べるね(ハート)

♪秘密のウ・タ・ヒ・メ。
真っ白になってどの部分か忘れちゃいましたが、多分1番の♪あなただけの♪部分だったはず。客席に向かって手を向けるんですが友理が右端で、僕に手キターーー!!もう氏んでも構いません・・・

♪さぼり。
最初のあなたの部分でまたまたキター!!!地獄に送ってもらても構いません・・
今日初めて友理がフリ間違え(笑)左の階段で千奈美ゆりちなになるんですが、ここでやっちゃいました。アッ!?って顔もキャワいすぎです(>_<)千奈美も笑ってました。向き合ってる所なんで。やっぱこの2人仲良すぎです。フリをフライングしてたので、正解の場所で、千奈美はここだよ〜って感じで笑って、友理は照れ笑いぽかったです。

ここまでで気付いた事。前の、みやちなコンビ右に来たメンバーに飛びガッツキしてる・・・斜め前のみやヲタオドリスト。みーや歌う時の推しジャンすげー高い(笑)

そしてVTR終わり!ここを昼公演の最大のポイントと思ってました・・・ランドセル置いた後、右ハケなんで。卒おめボード出すものの、客席をみないんですよ・・・軽ーく、ヘコミました(泣)
友理ソロ安心感、夜0ズレか1ズレになる所を買ったので、夜に期待してたのですが、♪あなた あなた あなた♪の手の、方向右は僕だったような(脳内の可能性大ですが、距離あったので)しかし間奏の部分で、右端にも来るのでボード登場!!〈安心感 さいこー!〉を提示(もち飛びながら)。すると反応してくれました!!!マジ泣きそうになりながら、体力も考えず安心感の残り全力で飛びました友理は左にいるのに、次の曲の投げキスまで復活できませんでしたよ(笑)
しかし安心感で、またも前の2人組が友理が前にきたら飛びやがる(怒)斜め前のみーやヲタも飛びやがったし!!通路のど真ん中まで僕も出ましたけど(笑)終始、前のみーや・千奈美ヲタ2人組、右端に来たメンバーに飛んでガッツイてましたよ・・・そりゃ無いよ・・・・反応してくれる訳ないよ本当の推しメンに。
本編ラストのスペジェネ終了!ここは階段の上から、はけるのではなく、前からなので、期待してました!友理は右はけ、ガッツンガッツン飛びました。たこ焼き食べた?ボード持ちながら(たこボード何回か出した事で、夜公演に奇跡が起ころうとは《脳内ですが》)。ピリリとかも目線ゲット出来たし良かったです。
アンコール。友情。がんばりました。ラスト、お友達。ボード投入するも、見れたかわかりませんでした(書いてたコメントは言えません)友理ハケ上の左からなのでボード置いて推しジャンして昼公演終了。


昼は踊って楽しむ予定が、こんなにレス・目線もらえるとは思いませんでした・・・収蔵さんありがとうございました!!
斜め後ろの友理ヲタと、一緒に見てた可能性は99%ないので(1ズレ斜めならわかりませんが4個も右なので)あのブロックは勝ちました(笑)
夜は後日更新します。