デビュー記念日

ベリ大阪チケ揃いました。昼6列右サイドの通路。
夜4列センターよりの左サブセン。あとは松浦さんのチケだけです。夜探すの苦労しましたが、なんとか5列以内確保できて幸せです♪

■5周年
今日は松浦亜弥さんのデビュー日です。今では、ガンガンヲタではありませんが、僕があるのも亜弥ちゃんがいるからだし、感謝してもしきれないです。ずーと好きです。

■広島
予定が見えてきました。金曜なんと仕事休み。
なので、10時〜11時に地元出発、3時前には到ちゃ℃‐ute予定。夜メシ食いに行き、そこで2代目団長終業式(笑)ホテルかめまんで、ヲタを見つける(絶対ネタで、一杯いるはず)

■テレビ
日テレ系のニュース番組のスポーツコーナーで、ガッタスの映像が流れました。4級審判の講習で、全員いましたよ。のんとか、梨華ちゃんとか、柴っちゃんも。