つづきイチロー

続き‐‐

VTR。生で最後のランドセル・・・・目に焼き付けました!!右の友理ヲタ座ってスケブに新しいの書いてましたが。
友理登場!!友理ヲタ慌てて立ち上がってました(笑)

♪安心感
始まった途端飛びまくり。友理奈コールも声かすれるくらいやり、サビは指差しジャンプしました。
前ステージに出てきてからボード左手に持って・・・間奏左に来た時、完全に見てくれた・・・
歌終わり(歌詞終わり)すぐに真ん中に居た友理は左に来て、曲終わるまでそこ動かないんですが、右に1ズレ・・0じゃなかったです(でも友理奈と俺の心のズレ0!!やってみたかったんです)。しかーし。来た瞬間に僕に向かって軽くうなずいてくれて、ほとんど僕に目線くれてる・・・・・魂が抜かれましたね。挨拶してハケた瞬間に腰抜けた感じで座りこんでしまいました。
♪夢で
セットに明かり点けるぐらいで立ち上がれました(笑)投げキスの前から、0ズレで茉麻が来て目線バッチリ合い・・・・・・・



目をそらしてしまいました(汗)イヤとかじゃなく、ここでガッツイたら、友理に嫌われてしまうとなぜか思ってしまいまして・・・まだまだですね僕。

♪ハピネス
また茉麻の目が(笑)
ガッツかなかったおかげ?(笑)で友理と見つめ合い再び。幸せすぎです。

ラストスペジェネ。
隣の友理ヲタここも叫んでなかったです。
ハケ右なんで、りしゃこどっちからか確認。左4人右3人だったはずなので、左からだと思い、隣の方にスペースを作りました。

アンコール。隣のりしゃヲタの方に、何回もあたってすいませんと謝りました。全然いいですよ、と言っていただき助かりました。すると「でも推し違うからよかったです」・・・・どっちの意味か聞きませんでした(笑)東京の方で、福岡って言ったら結構驚いていただきました(笑)
半分は話してました。

♪友情
2番で、結構な時間、友理と0ズレ!!友理の歌う所ないのですが、フリもせず推しジャンしてました。ここでも、笑顔で小さくうなずいてくれました。
やさし過ぎだよ友理奈・・・
りしゃこが歌詞飛ばししちゃってました。

♪お友達
半泣きで歌って踊って終わりました。
ハケ右上からなので、最後の体力ふり絞って、叫びながら推しジャン。最後の3人の中にりしゃこ居るので、体横に向けて右に寄ってスペース作り。ハケ終わると、すいません、ありがとうございました。っと言ってこられたので、僕の方こそすいませんでしたとお礼させてもらいました。

ベリコール・万歳・・・・最高でした。
隣の方にまた、お礼をして。どこかでお会いしたら宜しくお願いしますとお互い気持ちよく終われました。

外で、関東から来てた知り合いの方に、友理ちゃん左の時、ロビン君ばっかみてたよ〜と言っていただき、また感動しちゃいました。
以上友理レポでした。すいません。友理以外ほとんど見てませんでした。友理があまりにも離れてる時、千奈美をちょくちょく見ましたが・・・・

あの笑顔はヤバイ!!!!余裕が出てきたら、《お兄ちゃん来たよ》ボード出したいと思います。本当妹にしたいです。

昼夜とも3階が、物凄い盛り上がってました。3階の皆さーん!!とかの時、1階よりヲタ声が大きかったです。

皆さん、マジに楽しいので行ける方は5/3参戦してください!!行けない方も7/19にDVDでるので、買ってくださいね。

つんく♂さん結婚するみたいですね。誰とかは知りませんがおめでとうございます!

イベントのハガキやっとオクに出ましたね。1個ですが・・・・300番台で、現在20Kとか(笑)いくらまで行くことか(;^_^A

■レス
としやん〉うそです。すいません中野は・・・ほっしぃ〜です。
某亀井ヲタさん〉ですね。見習ってほしいですね。あとベリヲタの中だと、特に僕を!!

補足。茉麻→こ〇し。の子です♀