し・しし

キター!!!!




イタリア!!!!
ねぇねぇ!!
見ましたか僕の予想!!
さすがアズーリ!!
さすがオレ!!






■お仕事
朝・8時30分から5時30分まで。
7時起きなんですけど・・(ゆりりんの為にがんばります)






■ハロ紺
ベリが5人だったんですね。茉麻はゆっくり休んで早く治してほしいです。


セットリストですが、冬ハロの方がいいです。良かったです参戦しないで。5人なんで変更があったかもですが、ベリソロ1曲って!!ありえません( ̄□ ̄;)!

あと友理が目立つ曲もないし。ルノアールとさぁ恋に出てますけどそんな目立ってないみたいだし・・
川*^▽^)||〈サンタさ〜ん

ぐらいないとやっぱり無理です。
これならDVDで見た方が楽しいかなぁと思いました。

1曲生でみたいと思える曲はあるんですよ。

ゴーガール!!歌ってるのはベリと℃-uteと最強タッグ・・・・






僕らダメな大人達の為の曲ですよ この2組で歌うと(笑)


ベリ初披露で披露した曲が、この曲だったので初代からヲタしてる人にはたまらなかったと思います。途中参加の僕でもこれだけ興奮するんですから。初披露までの練習風景の入ってるDVDあるのですが、あの時は、みーやは激しい茶髪、りしゃこも茶髪、友理奈は身長飛び抜けてないですし、みんなまだまだ踊ってるって言うより、踊らされてる感じでしたが、どんだけ成長したのか見れるので楽しみです。


■レス
こっしゃん〉僕は愛敬タップリに言ってるよ。



今日は熱いので冷やしおーどんが食べたい気分です。さすがに流しおーどんは出来ませんが・・・

ちな〉千奈美、お兄ちゃんと、一緒に流しおーどんやりたいよ・・・・

関東のお兄ちゃん関西のお兄ちゃん、可愛い妹がこんな事言ってますがどうしましょ?(笑)




ベリの新曲イベの内容が変わりました!!カードに当たりが出たら、イベに参加出来るそうです・・・・・ごっちんと一緒です。
さぁこれで行く気が湧いて来ましたよ・・・何十枚買おうかな?(笑)

師匠転売目的フフッと思わないでくださいよ(爆