つ・つつ

■レス
コーさん〉友理奈の漢字違いますからー!!
カイジさん〉失礼しました。


■お仕事
昼・夜。
(クッシィーの為にがんばります。)




にょきにょきDVDの事を書こうと思いましたが・・・キタコレ!!!キタコレ!!!
℃-uteイベ福岡キターーー!!!しかも2日キタコレ!!しかもしかも、北九キタコレ!!!
ありがとー!!!
やったよ・・・やっとめぐにお触りできる!!!

ベリイベ行かない!!何回かループして買って良席確保に突っ込みますよ・・・もしくは、福岡のテレビ局、ラジオ局、娘。がいつも泊まってるホテルに・・・ry・・・・

マジにテンションかなり↑↑
やばいね、にょきにょきの感想どころじゃないし・・・・夏夏もいいや!!てか名古屋の4日後とか(笑)待ってるよめぐちゃん。
一緒にわっきゃんないZ踊ろうね♪