ぬ・ぬぬ

■レス
サトシさん・・・・2人の未来・・・・







そんな事言ってる人
キモス!!


■新たな1歩
昨日、無事にこんこんが娘。を卒業していきました。今日からは普通の女の子として新たな1歩を踏み出す訳ですが、普通の生活に慣れるまで大変だと思いますが、がんばってもらいたいです。そして、自分の夢を叶えてください。
本当に今までお疲れさまでした!!そしてありがとう!!




■集い当落
あと、1時間後にわかります。

_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇
_| ̄|〇































カイジさん、ごめんなさいm(__)m。頼まれてた、娘。神戸落選しました。











Berryz工房ファンの集い
9月30日



























おめでとうございます!当選です。


キターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキタコレキタコレキタコレキタコレキタコレキタコレキタコレキタコレキタコレキタコレキタコレキタコレ







シャー!!!神は地方ヲタを見捨ててなかったみたいです。

久々にベリメンに直接言葉がかけられる。


2時から当落だったけど、確認できたの2時50分ぐらいなんですけど・・・・確認できなかったから、かなり焦りました。

友理奈待っててね。


って事で、娘。初日組と合流したいと思います。集い1回目なら会場に行きますし、2回目・もしくは3回目あるかな?だったら、東京で待ってます、なので打ち上げは都内キボンヌです(笑)

1日も会場推しに行きますよ。