と・とと

■レス
エッグヲタさん〉ハァーーンとかちいちゃい子にやるなんて・・・・
最低ですよ?僕の様に清純になってください。
パワプロの育成選手の名前に田中って付けてる方〉
ハァーーン真似しないでくださいW


■お仕事
昼・夜。
(ゆりりの為にがんばります)



■夢
久々にハロメン出てきました。なんか学校の文化祭みたいな感じで、最初ステージで娘。が歌っていて、座席はなかったんですが、横にさきさんが居ました(笑)こんこんの横に誰か居て、客の前を普通に通ってハケって行ってたので、こんこんの横の子に必死にがっついてハケるのを停めて、さきさんの目の前にこんこん停止・・・・
さきさんがにぎにぎしながら、なんか言ってました(爆)
終わった後に、知らない女の人に、「さきさんの為にやってあげたんだ。エライね!!」って誉められました(爆)

さきさん〉僕のおかげで良い思い、できたんで、なんかください!!コンコンとにぎにぎして独占できたんで最高だったでしょ?


そして、僕はベリの居る教室へ直行!!
友理ちゃん発見!(笑)
ガッツクオレ!

引く友理奈!(爆)

最初だけ満面の笑みでした・・・途中から苦笑い・・・

5分くらい話してたら、


川*^▽^)||〈ちょっと、すいません。

と言って友理奈退室・・・・・
数分後探しに行くオレ・・・・全教室回ったけど、どこにも居ない・・・
そして最上階に辿り着くと、バトルロワイヤル開催中でしたW
てかね、決着ついてたみたいなのに、オレが登場した事によって、最後の1人がオレを狙ってきやがる!!
逃げるオレ!!
ハンパない逃げ方だし、追い掛け方!!マンガの世界(笑)ピョンピョン飛ぶような走り方!!
それからストーリがハロに戻らず、ずぅーと逃げてました(爆)

おいしい思いをしたのは、さきさんだけ・・・
だから良席ください!!
僕が粘ったから、あんな事できたんですからね♪


夢に℃-uteが1回も出てきてないから、まだベリの方が比重が重いみたいです(笑)