は・はは

キモヲタ界のシンデレラボーイとプリンスがコメントくれてる(笑)
上がこっしゃん。下がとしやんですよ。



■いまさら
ベリが世界バレーのキャラクターに選ばれましたね。ジャニみたいに試合会場にくるのかなぁー?ほとんど娘。とディバだろうなW
でも、友理奈スカウトされたりして、バレーしませんか?てきな(笑)
CMのヘンテコな髪型は推せます♪



■イベ
あと1週間と6日。ながい!!はやく時間よ過ぎてくれ!!
♪わたしが ずっと大人になぁって 他の誰かと恋して 素敵な結婚しても
 めぐみの事が好きです♪


きらりんレボリューションのエンディング曲に、℃-uteの、大きな愛でもてなして♪が決まったそうです。良い流れですね。