く・くく

■レス
カイジさん〉カイジさんが、南国系って言うとスロに聞こえてしまいますね(笑)ティナは良い子なんですよ♪
こっしゃん〉夜のこけしって何?
柴しゃん〉行けません・・・・・マジ℃-uteに無理矢理流れようかな・・・って考えさえ起こる感じですよ・・・・


■お仕事
朝・8時30分から5時30分くらいまで。
夜・10時から2時くらいまで。
(ちっぺの為にファイティーン!!)




■気を取り直して・・
みなさんご存じの通り、6日にベリがゲリライベやります・・・無理だっちゅーの!!!


夏夏の初回盤買いました・・・・てかタワレコ初回しか置いてなかった・・・・ティシュだよこれ(笑)


出来は素晴らしいです。オリジナル曲も今までに無い感じで好きです・・・・・・




りしゃこの、めちゃホリはヤバすぎですよ・・・
これにフリが付くと思うと・・・ハァハァ祭りです。


3人祭りも、いかしてる!!友理奈より、みーや・千奈美が凄く良いです。てか僕のベリトップ3なんで、聞く前からテンション↑↑でしたけど。

CD入れて曲飛ばしてこれから聞きましたし(;^_^A




歌詞カードのりしゃこはなんですかコレ!?!
まさに魔性の笑顔ですよ・・・・なんかモナリザに見えてきた(笑)そりゃ、みんなりしゃこりしゃこ言いますよ。

まぁ僕は、可愛い妹の満面の笑顔に癒されてます。