ひ・ひひ

■レス
カイジさん〉℃-uteはリーダーなんですね。クセでキャプテンって言ってしまいそうです。色んな人に萌えて、まいみちゃんに蹴られてくださいW
プリンス〉いやいや、虫みたいな言い方じゃんそれ!(笑)僕はキモヲタ界の皇帝だよWWW
シンデレラボーイ〉君は色んな人にデレデレしすぎだから(爆)あへさんとか、せきかわさんとか(笑) 

■ベリ紺開幕
今日から始まります。夏夏ツアー。暑くてヘバるかぁ〜も?ですが、みんながんばってもらいたいです。
来週はそんなテンション上がってないですが、行かせていただくので。

グッツヒドイね。日替わりシャツ今回、1日ずつあんじゃん!!この前は、2デイズでも、1個だったのに・・・・中野は3個でるとか(笑)





お仕事で失敗した・・・・ハァー・・・
昼間高速で警備してんですが、エライ音がしたので、走っていったら、レガシーが横転してて・・・
応援要請しても中々きてくれなく、運転手自力で外にはいだして来てたけど、血塗れで、意識ほとんどなくて、テンパってしまった・・・・

目撃者帰してしまったよ・・・・・
まだ現場だけど、帰ったら怒られるよ_| ̄|〇

なんかブルーです・・・・責任者が応援要請したのに来るのが遅かったとは言え完璧にミスですね・・・
車の皆さん気をつけましょうね。エンジンもマフラーも本体から飛んでました・・・