さ・ささ

■レス
カイジさん〉ユリニー言うな(笑)早くメグニーしてシンでください(爆)
としやん〉僕はおとなしく出来ない子なんです(笑)

■お仕事
いつもと一緒。時間書くの面倒になってきた(笑)
(友理にゃの為にがんばるぞ)



スポフェスDVD
パッケージがまず良い!!ディスクに友理奈の顔が入ってるし!?これは素晴らしいよ。
中身は、終始コケシさんが横に居る(笑)あとは、まいまいとの絡み・愛理との絡みも有りました。
気付いた事は、走り方が変(笑)女の子だからしゃーないかな。でも以外と早かったですね。えりりんに負けてましたが。100だったかな?サバイバルだったか、太ももから腰にアップで下滑撮りが・・・・・・兵庫のエロ親父の喜ぶ顔が目に浮かびますよ・・・・・・・・
1500では、ずぅーと笑顔、やる気有りましたか?(笑)終わった後、きつそうな顔してたんで、まぁまぁあったのかなぁ?他メンは笑顔1つ無かったのに、友理だけ笑顔だったので、さすが、僕の認めた子だと痛感しました(何目線だよ!!)

ちょと他メンのを集めたくなってきましたよ、これだけ良いものなら・・・・・とりあえずは、茉麻・まいまい・えりりん・さゆ・めぐ・千奈美・みーや、を見たいです。


カイジさんみたいに出来るのは・・・ベリだとみーや。娘。だと、えりりん・さゆだけですね(爆)



オクみたらハンパない事になってるし(;^_^A
ももこのスポフェス4千6百になってるよ・・・・・誰か、千奈美とコケシさん持ってないですか?(笑