ち・ちち

■レス
おニーさん〉もうダメ?それは幼女喜び組に入隊宣言ですか?(笑)



■お仕事
朝・8時30分から5時30分くらいまで。
夜・10時から2時くらいまで。
(ゆりティーの為にがんばります)



■ハロ紺
コーさん日記に気になる事が・・・・



友理奈の笑顔が微妙に引きつってたらしい・・・・


そりゃコーさんにがっつかれたら、引きつるっちゅーの!!
かわいそうに・・・・

川*^▽^)||〈何このおじさん?・・・・
横の女の人かわいそう・・・・・

とでも思った事でしょうね(笑)

あと、友理ちゃんは、女性にそんなにも優しくないタイプの子みたいなんですけどね(爆)空さんはどうだったんだろ?


コーさんこれからは友理ちゃんに、がっつかないでください!!切実にお願いします(笑)
そうしていただかないと、また家で愚痴を友理から聞かされちゃうので。


春でこりたのかな?キャメさんがベリの初日チケ出してないよ・・・申し込みしたけど当たらずなのかな?3階チケばっかり来たらイヤになるんでしょうけど(笑)
まぁまぁの値は付いてますね、初日だけあって。最前は100K越えとかW
後ろは春より安くなってますがね。キャパがある分。明日にでも夜行の予約してこよー。20日切ったし。