て・てて

■お仕事
昼・夜。
(くまくまの為にがんばります。)


■♪なんでなんでなんで♪
最近僕の名前が頻繁に人の日記にでてますよ・・・・しかも《ちゃん》付けとかで(>_<)。





みんな、ロビンロビンロビン言いすぎ!!

そんなに僕が気になりますか?でも残念!!みなさん年令制限に引っ掛かります!!R15指定ですから!って事で、のむさん・師匠ごめんなさいm(__)m。



℃-ute
ヤバイ!!お触り会まで、また1日減った・・・・・めぐ・・・・




■にょきにょき感想
最初に見たのはもちろん、安心感。すいません、かるーく涙出てきましたがなにか?
ダブルスタンバイの時の

川*^▽^)||〈ひ・・・ひ・・・ヒドイ 泣

の時からもうこんなに成長したと思うと自然にウルウルしましたね・・・

少し気になったのが、目がキョロキョロして落ち着きがなかった事かな?大阪の時は、そんなにしてなかったのに。

アッ!?大阪はずぅーと、僕見てたからか!!
中野では僕を探してたんだ!!ごめんね行かなくて。あと太もも少し肉が付いてたのが・・・・







推せます!!
次は全体について語ってみます。