た・たた

■レス
アルトさん〉助けて・・・れいにゃとか言ってる人がとても残念でなりません・・・・
助けて・・・めぐ
カイジさん〉舞美ちゃんを幸せにしてあげてください(笑)


■にょきにょき
明日買いに行ってきます。予想としては、安心感を最初から鬼リピして、全編見るのは見初めて2時間以上後になると・・・(笑)
レインボー7は買いません!!さゆピンクは見たいのですが・・・だってさー、℃-uteオープニングアクトが入ってないんだもん。

もうすぐ、名古屋チケも来るし♪テンション↑↑にして1週間を過ごしたいと思います。しかーし!!チケきたら落ち込むんだろーな(笑)
でも、その前に集い落選に落ち込むなぁ