こ・ここ

■レス
としやん〉何か問題が生じますか?(笑)僕がみーやでもいいよ。
サトシさん〉千奈美キテル〜!?3人祭りだと、千奈美の声が素晴らしくいいので、ついつい・・・3人祭りだけですよW
友理奈はあげません!!
ピロさん〉団長と班長と薩摩人の、チュ!!・・・・・
素晴らしすぎる(爆)
カイジさん〉ダメです!!ついでにユリニーもダメです!!



■お仕事
朝・8時30分から5時30分くらいまで。
夜・10時から2時くらいまで。
(めぐの為にガンバルンバ!!やっぱカイジさんにあげたくないなぁー・・・・セクシーオトナジャンから注目してたから(笑))




■11月度の目標
コーさんのお家にお泊り保育に行きたいです。娘。紺・ベリ紺の参戦無い週に。金曜か土曜に行って、夜は笑ちゃんのお店に行くのです。てかこれが目的(笑)と言う事で、コーさん宜しくお願いします。(笑)



コーさん続きで悪いのですが(笑)
やっと手紙の中身公開してくれたので、コメントを。
「康介さんは私の自慢です」・・・・









す・すいません・・・・・愛ちゃん?ダレに自慢してるの?(笑)
それが凄く気になります(爆)

なのでコーさん、もう1回その辺聞いてください(笑)





最近この日記、℃-uteヲタの日記になってる気がする(>_<)
ベリよりキュートについて語ってる事が多いい(笑)

だから・・この話題を、スポフェス友理奈のが届きました。収蔵さんがまとめて頼んで送ってくれたのですが・・・・




だから名前の漢字違いますから(>_<)。配達記録じゃないから、いいものの、また、郵便局に取りに行ったら、免許の名前と漢字違うんですけどって言われますから(汗)




差出し人は、前田有希
ゆきどんですか?(笑)

この前送った時東ぁみさんからのやつのお返しですか?(爆)
まだ封筒すら開けてませんが、明日にでも見ます。
あざーした!!ミラクルクジもあざーしたm(__)m。