ね・ねね

■レス
こっぺさん〉えっ?こないの?んな訳ないよね?現地ではよろしくね(笑)
my meさん〉僕もカイジさんも、娘。に呼ばれてないって事ですね(爆)




■送る言葉
友理奈になんて言えばいいのかさっぱり出てきません・・・・他メンに言う言葉は決まりました。軽くウケ狙いもありますが(笑)

この前あった、松浦さんの集いで、松浦さんに「お兄ちゃん」って言わせた痛い痛い人がいるみたいですが、キモイです!!(笑)
僕は絶対しません!!
友理奈以外に言ったのは、書くつもりですが、100%清純になりますよ。
何がお兄ちゃんだよ!!!あー信じられない気持ち悪い、滋賀の人(爆)


それに比べ、めーぐるへのコメントはもう決まってます(笑)
今から2週間飛んでくれないかなぁー・・・
そしたら、直ぐめぐとイチャイチャ出来るのに・・・今から一瞬でホント飛んでほしい・・・・・
2週間がホント長く感じるよ、テンション上がんない・・・・・

めぐ・・・めぐ・・・




■お願い
8月2日ハロショ行く方いらっしゃいますか?
お願いがあります、友理奈のバースデーグッツ買っていただけないでしょうか?愛知県民の皆様いかがでしょうか?