な・なな

■レス
さきさん〉じゃーヲタ価格で8Kで(爆)



■イベ
℃-uteイベまであと19日・・・・・長いよ・・・・早くめーぐるとにぎにぎして、たわむれたいよ・・・
♪冷静に見て彼女もきっと会長を狙あってる♪
めぐみー!!!!

大丈夫!僕はめぐの事しか狙ってないから。

めーぐるの事だけが頭を駆けめぐってるよハート
 ↑↑
ここ強調して。



■にょきにょき感想。
まず思ったのが茉麻・・・・・・

足と腕が・・ふとry
と思いました(笑)
周りが細すぎだからそう見えるだけかもね。

あと歌声が変。マイクなのか、音響なのか、本人達なのかはわっきゃないのですが、気になってしまいました。そのせいで口パク曲すぐわかってまう(笑)もともと、口パクが巧くないので、直ぐわかりますが(爆)

ギャグ100の、〜〜が1番好き!!のヲタ声に爆笑。激しい(爆)

さぼりでゆりちなの、デッカイダブルユーポーズを、ちゃんと写してたので、グッジョブ!!

てか全部グッジョブ!!!3回目にして、初の涙無しのDVDは最高です!!
さぁまた、安心感でも見るか(笑)


愛知にお住まいの皆様へ、名鉄バスセンターと、栄駅ってどっちが名駅に近いですか?   ↑
    地元の言い方で!!さすが元地元民!!
てか名鉄バスセンターってどこ?まさか一の宮


今日は、16時間労働でしたよ・・・・
ゆりぼんの為にがんばりました!!