け・けけ

■レス
めぐラブさん〉了解しました(笑)でも愛理も捨てがたい(笑)可愛い妹は千奈美ですよ♪
ちっぺ担当さん〉清純な僕には意味がわかりません。


■お仕事
朝・8時30分から5時30分くらいまで。
夜・10時から2時くらいまで。朝7時起きは辛いです(T_T)/~
(松浦さんの為に・・・・がんばれるかな?(笑)
嘘です、がんばります。)


■インタビュー
ベリメンに直撃インタビューをやったらしく、とりあえず見てみたら、友理奈に〈夏は好きですか苦手ですか?〉って質問に
大好きです!誕生日もあるし!的な事言ってました・・・・てか、他にも誕生日を強調してる答えあるし!?
プレゼント欲しいのですか?(笑)
僕は、年取ってもらいたくないのでお祝いしたくないのですが(爆)
年令制限に引っ掛かります(核爆)


とか言いながら名古屋テンション高いだろうなぁー








写真集まだ見てないです。てか届いていません。3日に頼んだから来る訳もなく・・・・

3人祭り、としやん=みーや。僕=千奈美。ピロさん=友理奈。で大阪で出来ますね♪

会報が来てないからあれだけど、9・30集い当選したら、厚木組と合流したいですね。てか川口と厚木電車で2時間くらいなのかなぁー?間に合いそうになければ府中の〇井邸の前で、ベリのフリ練習しながら、待ってよ♪