そ・そそ

■レス
大変遅くなりましたm(__)m

カイジさん〉ケムマキよりニーマキではどうでしょう?より早くやるって術です(笑)
のむさん〉残念って(笑)波って文字見ると、舞波を思い出す僕は・・・残念な人かな?(爆)
ケンちゃん〉福岡くるんですか?メッチャ楽しみになってきました!!日記読んでいただきありがとうございます。結構ファンが多いいようなので、がんばりたいと思います(爆)




■めでたく復帰・・・



まぁーね、このオッサンがすぐヲタ活を辞めれる訳はないのですが(笑)
しかし本当に必死じゃなくなってる事に落ち込んでる自分がいますね(爆)

僕の必死の定理は、行きたい公演に無理してでも行くって事なんですよね。←これあくまで自分のみ(笑)昔は急遽とか、下手したら3日前に行くっ!!って決めたり(爆)
その辺に変化が生じて来ましたし・・・・・














しかーし、友理の事は、だーいチュキですたい!!!
そして、めぐ〜る事、村上愛ちゃんもチュキです!!
↑復活に関してはこっちがデカかったり(爆)
ショウタさんの横にいた、絵里ヲタじゃないけど
「デカッ!!」って感じです(;^_^A

姫路のエロニィーさんが、晴れて舞美に行かれたし、先程電話した時、めぐ帰してもらいますって言ったらOKいただいたので、℃-uteはめぐに復帰しましたー!!!どうぞ宜しくお願いします。

果たして友理奈にどこまで迫れるか(爆)



しかし本当に気持ち悪いですね、ちっぺちっぺ言ってる兵庫の端くれの人とか、姫路のマイニーマイニー言ってる人とか・・・
小中学生に必死にハァハァして・・・・本当に信じられませんね・・・・


僕のように清純に生きてください・・・