ら・らら

RYU君〉打ちに行くかもじゃなく、元推しならヲタTを着て絶対に行きましょう(爆)


■甲子園
早稲田実業の初優勝で幕を下ろしましたが、決勝も再試合となり熱戦でした。
斎藤君は松阪より、魅力を感じませんがしっかり育てれば、日本を代表する投手になりますね。だから巨人には入団したらダメ(笑)入ってほしいけどね。



■晒される
昨日は久々に1日フリーだったので、朝からパチ屋へ。亜弥パチはまだ入ってないので、クランキーを打ちに行きました。10K入れて飽きたので台移動(爆)北斗SE。中々好調でいけるかな?と思った矢先から、飲まれ見切りを付けて、台探し。番長2Kでバケ単発。台探し。番長前の日噴いてるノーボーナス350回の台に。この店は据え置きが多いいのですが、番長高設定の据え置きが1台も無くて、可能性のあるのがこれだけだったので。
620バケ。123ビックこれから1箱半ゲット。閉店まで最高ハマリが631で、あとの初当たりは400以内でした。
総回転数5040。
ビック31。
バケ18。
1G連5回。
青7での1連割合 1/85回のうち2回はジャック外れみたいな(泣)
7900枚お持ち帰り。
1連しっかりすれば万枚余裕コースだったのに・・・

昨日のイベントは九州のパチ雑誌主催イベで、出してる客を雑誌に小さいですが載せるのですが、1店舗7人くらい。撮られました(爆)カメラ目線要求されて(笑)来月か再来月の、パチンコプレスに要注目です(核爆)
気持ち悪いから写真選考で落とされるかもですが。



■サーキット
26日に名古屋でやるみたいです。僕はもちろん・・・・・・
はしごもできるみたいなので、みんなの必死さが判りますね。
カイジさん、サーキット行くなら夜チケ半額で買い取りますよ(爆)


友理奈に会えるまで4日。









かも?