ハッピバースデー

今日は我らがBerryz工房熊井友理奈ちゃんの13回目のお誕生日です!!

一言二言。
おめでとう。これからも、キュイーン・キュイーン成長してね♪
あんまり歳は取ってもらいたくないけど、しょうがないね(笑)

だって若い子しか愛せないの(爆)



銭金
ひどかったですね(笑)
山崎さんのブログに物凄く危険な書き込みとか多数あるし。やらせ疑惑などなどね・・・例えば、桃子が電話に出なければこんな大事件にはならなかったと思うんだけどね(;^_^A
山崎のせいで、ベリヲタ全員あんなにキモイと思われて、一般人の印象が悪くなったとか、書いてる人も居たけど、確かに気持ち悪かった(笑)けど、やってる事あんま変わらないから!!まだヲタ芸しなかっただけマシではないかと(笑)昔銭金に出たごっちんヲタまだやってるのかなぁー?


結論を言うと、ベリヲタはキモイ!!間違いない!!良かったベリヲタじゃなくて。


℃-uteヲタを見習ってほしいものです。
ねぇー、めぐちゃん♪

龍さんもベリ入りですか?幸福歓迎です。