む・むむ

ちょっとばかし、日記のデザイン変更


■レス
RYU君〉本当にくればよかったのに。次九州きたら行こうね。マジに楽しいから。
流れ星さん〉楽しめたって問題じゃなく、楽しみすぎって破裂しそうです(笑)
こっしゃん〉昨日の昼(笑)


■今後の予定。
えぇーと、さすがに千葉は無理なので回避です。
25日にある、公開ラジオに行きます。神戸であるみたいなので、僕が行ってめーぐるを喜ばしたいです。まぁ、僕が喜んでるはずですが(笑)。26日、ベリ大阪紺予定。予想としたら、サーキットが同じ日にあるんじゃないかなぁーと思ってます。なので、サーキットがあれば、そっちに行きます。

って事で、25日、こっしゃんの家にお泊りしたいと思います。26もベリ行けばお願いしたいのです。




℃-uteイベ福岡夜
なぜか2列に入れました。昼より左に1ズレとほぼ、一緒の位置を確保出来たので、ラッキーでした。
僕は、がっつかないで、じーと立ってるだけなので、色んな位置に散っちゃうとマズイですからね。大人しくみてるヲタも大変です。それに比べ3回とも、僕の右隣に居た、まいみちゃんヲタの方は、踊ってました。オーイェイ!オーイェイ!とか叫んでました。


自己紹介。やっぱ愛理は激キャワだ!!ちっぺの動きがかなり可愛い!!そして、まいまいと目が合いまくる・・・・そんな目で見ないでください・・・・・・堕ちちゃいますから・・・年令的にピッタリだから(核爆)だから、ヤバイと思い、ほぼ全て目をそらしてしまいましたm(__)m。
でーも!!「あいと書いてめぐみと読みます」マジ可愛い!!その透き通った声!!吸い込まれそうな目!!なんなんでしょうね・・・・・・

わっきゃないΖ。音が鳴るまで、ポーズをしてるのですが、梅さんが鳴る前にフリ始めちゃたみたいです(笑)さすが梅さん!!左に居たヲタ達が爆笑したのですが、僕はめぐしか見てなかったから現場は見てなかったので、残念です。めぐも異常に気付き梅さんの方見たのですが、その時の顔がメッチャキャワ!!ヤバかったです。そのあと梅さんが前通ったんですが、メッチャ恥ずかしそうで、それがまたキャワでした。
いやー梅さんって、凄くオモロイ子ですね。
ここでも、めぐと何回も目が合いましたよ・・・少しは動いたり、声出した方が良かったかな?


1回目はマイクの調子が良くなく、メンバー歌いにくそうでしたが、2回目は気にせずできてました。

告知。明日のイベをまいみちゃんが、言うのですが、1回目は問題なく言えたのに、2回目は最初1回噛んだせいか、場所を忘れてしまい、カンペが登場しました。でも、小倉(こくら)を、「おぐ・!?」1回目小倉ってちゃんと言ってたのに(笑)あの照れ笑いもメッチャ可愛かったです。しっかりしてる子が、失敗するとなんであんなにキャワに見えるんだろ?



握手。1回目の反省を活かして、他のメンバーへのコメントを、頑張ってくださいに変更(笑)
だって、愛理に「歌メッチャうまかったよ!!アッ・アッ・・がんばって」とかになっちゃてましたから(爆)テンパり過ぎだよオレって感じでした(>_<)。
マジッ子のみに集中しました。
今回もテンパりましたが、考えてた事言えたので良かったです。内容は、「今日はありがとう!!メッチャ良かったよ!!また、明日くるからね!!明日もがんばってね」って言いましたよ。ここで、引き離されたものの、「また、明日。ねっ!」すると、「はい。また明日」って・・・・




ハァーーン!!!本当良い子!!こんな良い子は居ないよ!!今回も、しっかり握ってくれたし、1回目より顔近づけてくれてるし・・・・・マジでやばいから!!本当、魂が抜かれました・・・・てかね、2回目はめーぐるしか記憶がないです(笑)
アッ!?1人居た。
栞奈は1回目と、同じくテンション低かった(爆)


とにかく、めぐ最強!!!
あの子は本当に14才なのか!?タメぐらいに思えます。しっかりしすぎてるからかな?