おじちゃんは、凄く感動しました。

■サーキットin須磨パティオ


行ってきましたよ。久々に兵庫に。とりあえず、1番若い番号が、182番とか_| ̄|〇
みんなで4回ぐらいループしてですけど(笑)
サトシさんが引いたので、僕が買い取りました(爆)
立ち3列でした。またもや、今日でまいみヲタを辞めるカイジさんと連番。

灼熱でした。
公録で見せためーぐるの、負けん気の強さに惚れました。
負けてイライラしてる、表情に、マジ惚れました。

梅さんのボケにかなりハマリました。

だって自己紹介の時に
「中学2年・・・アッ!?3年生」
学年を素で間違える所が凄いですね。九州でも色々やってましたが、ここまでやると凄いすぎますね(笑)
夏休みの宿題を終わらせためぐにゾッコンになりました。


わっきゃないの、最後のよっしゃ×3の掛け声が
「行くでぇー」と関西バージョンでした。関西弁喋るめぐに、かなり惚れました。
それと、栞菜が休みだったので、ゴッツンコの所、めぐが復帰してて最高でした。僕もめぐとゴッツンコしたいです。


握手会へ。僕は熱すぎたので、冷たい物飲みたくて枠外に。するとカイジさんがステージに。最後が、まいまいだったんですけど、なぜか粘ってる(笑)
戻ってくるとループしやがるらしい(爆)
予想外でした。
話しながら、握手連番。
まいまいは、交流イベのお礼をしてたみたいです(爆)そして握手へ。
カイジさんが前だったのですが、ここでまたも予想外の出来事が・・・・
まいみちゃんへのコメントは本人以外が言うとアレなんで、言葉かけたあとやりやがった!!





キター!!新ヲタ芸!!めがね落し!!本人いわくワザとじゃないらしいです(笑)
まぁ落した後かなりテンパってたので本当かもですが(爆)まいみちゃんは、かなり困ってました(笑)どうすればいいかわっきゃなかったみたいで。

噂では聞いてましたが、アレ最前で見るとコッチもテンパってしまいます(笑)まいみちゃんの前で、爆笑してしまい普通の事しか言えませんでした。


めぐには、「〜省略
明日も来ます」と言いました。新ヲタ芸の後はキツイです(爆)

また、ループ(爆)
休憩にメンバーが行くのですが、あのめぐが最初に手を振るだけで、後ろすぐ向いてテントに行ったので、ゲームで負けてイライラしてたのか、疲れてたのかはわからないですが、心配になりました。

疲れてるかもと思い、握手券、まだ大量にあったのですが、これで最後にする事に。カイジさんには、もうヲタ芸は辞めてくださいとお願いしました。目の前でやられるとキツイです(爆)
2回目めぐ。
「おじちゃん、また来ちゃた。ごめんなさい。今日はお疲れさま。また明日も宜しくお願いします。めぐ、だーい好き本当大好きです」

の返しに、あの笑顔とコメントは止めてください死にそうです(笑)


本当来て良かったです。 

おぎさんが甲子園の臨時店に行きたいとの事で、行って。それから、名古屋に向けて出発しました。現場に着いたのが、7時40分くらいに着きました。56番でした。

10時点呼が終わったので、今池のカプセルへ。お風呂上がりに、体重計ると・・・・46キロ(爆)
中3から、48キロで動かなかったのに、2キロ痩せてました・・・ショックを受けつつ寝て、3時すぎに、イオンに向けて出発しました。


次はイオン編ですよ。