ほ・ほほ

■レス
RYU君〉ヤンキーは気持ち悪かったよ(笑)
さきさん〉末期って(笑)なに末期ですか?
カイジさん〉爽やかではないです!!このニー選手!!



■夏夏参戦       昼公演。やっぱりテンションがあがんないのです。しかも、夏わかめのフリが変わってるって聞いてさらに落ちました・・・・
でも、今日は友理奈の事だけを思って過ごしたので、喋る事は、友理・友理しか言ってなかったですね。紺はがんばろうと思い気合いを入れました。


昼はかなり、桃ヲタ比率が高く驚きました。紺中はかなり、心がヘシ曲げられました・・・・
予想はしてましたが、やっぱり僕には合ってない感じでした。ラストのシングル4連コンボでなんとか気持ちを建て直し、アンコール。今日は友理コールのはずなので、ここで1発狙ってました。メンバーが全員ハケた瞬間に、
友理奈!!友理奈!!」会場1早くコールをしました!!周りから目線が結構きましたが、1番早くに友理コールをできたので、昼は大満足でした。てか収穫はそれだけとか(笑)
しかも、MCでも誕生日の事に触れないとか・・・・・アドリブが入れれないから仕方ないのですがね・・・・そんなこんなで終了。
ピロさんは、満面の笑みでしたけどね。これはお兄ちゃんの紺だよとか言ってました。確かに千奈美を激キャワでしたが。