み・みみ

■レス
サトシさん〉僕には友理しか居ませんから!!おにぎりになって、小錦にでも食べられてください。
ピロさん〉大人しかったつもりですが・・・にょきの時は激しかったですから(笑)
RYU君〉僕が正しい(爆)
こっしゃん〉茉麻はオモロイよ。


℃-ute福岡イベ
5時すぎに会場到着。50人以上並んでる・・・・・予想外ですね。
今日は、カイジさんにお付き合いです。


1回目、89番。
2回目、167番だったかな?
てか、30時間以上睡眠無しなので、眠くてたまりません。
カイジさんを、小倉に送って、19時から仕事です。もう職場に居ます。40時間寝れないの確定とかW 

■レポ
1回目。2列目カイジさん連番。最初自分が右に居て、カイジさんが左に居たのですが、めーぐるが左側でまいみちゃんが右側だったので、スタンディングなのに場所交替(笑)
てかヲタのマナー良すぎ!!ベリなら前に乱入とか当たり前、格闘技になるのですが、それが一切ない!!マジ凄いと思いました。構えてたので、拍子抜けしました。本当に紳士的です。なので紳士な、僕とカイジさんにはピッタリです。
1曲目、大きな愛でもてなして。マジ近いし、僕の目を見て踊ってくれる事がマジ多いい。ベスポジですね。常連はボードで意識させるのが目的なんで、あんまフリとかしないから、歌の所だけならイケました。ずぅーと、指差しでアピりまくりですよ・・・

MC。愛理は本当に可愛い!!でも、めぐが1番!!
ちっぺの笑顔は本当可愛い!!でも、めぐが1番!!まいみちゃん綺麗可愛い!!でも、めぐが1番!!

めーぐるは右足の膝にバンソウコウ貼ってました。どっかで怪我したのかなぁ・・・・ちょっと心配だけど元気に踊ってたから大丈夫。傷残らないよな・・・・あんな可愛い脚に傷なんて似合いません。

わっきゃないZ。めぐの行きますよ♪の声最強にキャワ!!
目を見て、よっしゃよっしゃよっしゃ〜♪のポーズされたら無理!!マジ失神しそうでした。
気になったのが、売店でごっつんこ♪の部分が、まいみちゃんは、そのままだったのに、めぐから栞奈に変わってるー!!!ちょっと凹みました。でもサビも指差ししまくりましたよ。
手も振ってくれたし最高でした。

あと握手準備の為1回ハケる時、まいまいがハケてるの気付かずに、ヲタに言われてやっと気付き慌ててハケようとしてたら、梅さんがまいまいの横で最後の1人だったんですが、梅さんもハケに気付いてなく、まいまいに早く早くって感じでジェッシャーされてました。梅さんはめっちゃ恥ずかしそうに走ってハケて行ったのがキャワでした。

握手・・・ナメテました・・・超テンパりまくって言いたい事言えなかったです。めぐ以外の子に。
でも、肝心のめぐにも言えなかった_| ̄|〇
だってさ、めっちゃしっかり手を握ってくれて、触るって感じじゃなく、本当握ってくれて、顔を近づけて話聞いてくれるんですよ・・・・
ウォーウォーウォーウォーウォーウォーウォーウォーウォーウォーウォーウォーウォーウォーウォーウォーヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス


あんな近くに顔持ってこられたら、顔を両手で抱き締めたくなっちゃうよ・・・マジキャワすぎ!!

とりあえず格好だけとか、フインキだけでも覚えてもらいたかったから、メッチャ好きだとアピって置きました。この格好は1人しか居なかったからイケてるかな?って感じです。

1つ言える事は、サーキット最強最高に楽しい!!!人生で1番楽しい30分でした!!!
めぐも最強最高に可愛い!!てか、好きです。もう離しはしない!!