へ・へへ

■レス
RYU君〉♪さぼり♪ましょうW僕の様にダメな大人みたいに(笑)
カイジさん〉毎日マイミーはしてるでしょWW



■夏夏名古屋
今、岐阜の養老SAなんですけど、ここに来てもテンションあがんないのですorz・・・
1推しの誕紺なのにゅ・・・
原因は2つあるのですが、1つは、SLがあまりって感じです。寸劇が楽しいって意見多いいですが・・・・いいですよいいんですが、あまり多いいとダメなんです、1ヶ所減らして、歌ってほしいってのが本音です。だって呪縛がないんだもん・・・これないとダメだよ・・・・
安心感はないと思ってたからいいけど・・・
一緒に踊りたかったです。

2つ目は、みなさんお気付きだと思うのですが(笑)℃-uteイベが地元であるからです(爆)
ダメだよ、こんな日程近かったら。
まぁ、僕はカイジさんみたいになるとは限りませんが(笑)


紺前にこんな事書いてる時点でオレアウト!!
ちゃんと楽しみたいと思います。
昼・鹿児島のヤンキー連番
夜・単独