ヲタおめ!!

my meこと、姫路を代表する、爽やか系ヲタ????のカイジさんのお誕生日です!!おめでとうございます。結構長いお付き合いになってますね♪℃-uteに行ってしまい、とても残念ですが(笑)これからも宜しくお願いします。とりあえず、10日にお会い出来ますね(爆)



■レス
サトシさん〉なんだかんだで行くと思います。
カイジさん〉額の違いはあれども中々こたえますね(笑)
としやん〉何をがんばるの?(爆)
ナイトさん〉良い事は、きっと、10日と11日にあると思います!!てか、強引にします(笑)
ピロさん〉10日と11日にめーぐるが僕の事待ってるので、キャプテン邸には住めません!!僕のめぐが悲しむので♪
ショウタさん〉財布じゃないので、やってません・・・車の中は見ましたが。生をいってるので(泣)風に乗ってどこまでも?って感じになってるかも?