り・りり

■レス
カイジさん〉細々とやる?まいみちゃんは辞めてください!!あなたは、もうみーやに行ってるので(笑)カイジさんも完全なベリーズ工病ですね(爆)
RYU君〉僕も10枚ちょいあるよ・・・
流れ星さん〉℃-ute行くんですか?僕はベリ紺があるので・・・・


■明日から出発
明日、朝の仕事終わってから新幹線で行きます。2週間ぶりに会えるので楽しみです。めーぐるに。



■チケ予約
飛行機のチケ予約したのですが・・・・・
1番安いやつがなく何でだ?っと思ったら、9月30日の予約だったのに、9月10日を見てました(笑)人間の心って恐いですね・・・・本心では、10日に行きたくてたまらないのでしょうね(爆)
さすがに、一ヵ月に2回も関東に行けませんからね・・・・・



ねぇー、友理ちゃん。



アドバルーン
パチ屋のしか見てません(爆)は冗談で、最近3番目に、口ずさむ回数が多いです。ポニーテールって声がたまりません。しかし!!シングルもPVも持ってません!!(なんでやねん)
わっきゃない(Ζ)は、大量にあるのですがねハハッ


友理奈元気かな?
早く会いたいな。


友理奈に会えるまであと3日。



かも?