愛はめぐみの為、僕はめぐみの為・・・・

■サーキットinイオン千種


後日更新します。


ウルトラ神席で倒れそうでした。最前より近い(笑)イベ中ずぅーと。
梅さんが前に居るとフリできないとか(笑)だって手が梅さんに当たっちゃうんですもん。愛理もです。愛理には当たりかけて焦りました(爆)あの奇跡の座席は・・・・幸せでした。

流れ星さん荷物ありがとうございましたm(__)m。
ホント助かりました。
あんな良席で工病は治りましたよね?
℃-uteの魅力は無限大です。



■ベリ夏夏ファイナル
とりあえず、スペジェネ終わったので、喫煙所でタバコ吸ってます。はい?そうです!今19時52分、紺中に書いてます(笑)
休憩時間のPVの時到着しました。ベリについては以上ですね。特にありません。以上最速レポでした。
追記・友理奈ツインテールで前髪2ヶ所垂らしてました。めっちゃキャワでした。
あと、佐紀ヲタと、みーやヲタの連番が凄く楽しそうでなによりでした。